Sunday, April 14, 2019

広告

今日のネットに精通した世界では、ほとんどの場合、自社の製品やサービスの宣伝に使用するWebサイトを持つことが一般的になっています。検索エンジンの出現により、顧客がオンラインで検索することがさらに容易になりました。ウェブサイトが成功するためには、そのリンクは検索エンジンが持って来る最初の3ページに着くべきであり、ページのランクは高いはずです。これは多くの訪問者がそのサイトを訪れることを意味します。これは、検索エンジン最適化を適用するか、または一般にSEOとして知られている方法で実現できます。これは、検索エンジンを介して特定のWebサイトへのトラフィックフローの質と量を向上させるマーケティング戦略です。

SEOは検索エンジンの結果だけでなく、画像検索、ビデオ検索、業界固有の垂直検索エンジンにも影響を与えます。これは、検索アルゴリズムがどのように機能し、人々に人気のあるものを検索するかを決定します。 Webサイトのリンクが検索エンジンに送信されると、スパイダーはページをクロールして他のページにつながるリンクを集め、それらのページを検索エンジンのサーバーに保存します。これらのページから収集された情報はインデクサに送信されます。インデクサは、キーワードとその重み、ページの場所、およびスパイダが将来クロールするために保存されているその他のリンクなどの情報をそれらのページから抽出します。

当初、検索エンジンオプティマイザのアルゴリズムは、ウェブマスターが提供するキーワード、メタタグ、インデックスファイルに依存していました。メタタグは特定のページに関する情報を提供しますが、ページのインデックス作成にそれらを使用しても、ヒット数を増やして大きな広告収入を得るために無関係のメタタグを追加したため、成功しませんでした。彼らは、WebページのHTMLを変更して、ページのランクが上がるようにしました。しかし、これは不適切なページを取得したため、悪用された事例です。

それから、検索エンジンは複雑なランキングアルゴリズムを利用し始めました。それはウェブマスターが本物の結果をウェブサーファーに提供するために操作するのが困難でした。 Webページのランクは、インバウンドリンクの強度と量を使用して関数によって数学的に計算されました。ページのランクが高いほど、それが人によって閲覧されなければならなかった可能性が高くなります。ランクなどの他のさまざまなページ上の要素およびハイパーリンクなどのページ外の要素を考慮した後のアルゴリズムが開発されました。ウェブマスターはページランクを操作することができなかったので、リンクの交換、販売、購入を始めました。そして、それはリンクスパムとこの目的のために捧げられた多数のサイトの作成にさえ導きました。

アルゴリズムは日を追うごとに複雑になり、トップ検索エンジンはそのアルゴリズムを秘密にしていました。 SEOのコストが増加するにつれて、広告主はそれを支払うためにロープを張られ、最終的に高品質のWebページが生まれました。 SEOへの投資は非常に実り多いものですが、同時に事前の通知がないと使用されているアルゴリズムが変更され、検索エンジンが訪問者をそのページに向かわせるのをやめるため危険です。多くのコンサルタントがSEOサービスを提供する市場で利用可能です。メニュー、ショッピングカート、時にはWebサイトのコンテンツなど、WebサイトのHTMLソースコードを操作してトラフィックを増やすこともあります。 Worldcenterのような検索エンジンには、ページランクではなく、クリック単価または設定料金に従ってページを抽出するアルゴリズムがあります。つまり、広告主が自分の広告を含むページを表示することを望んでいる場合、広告を表示します。大企業だけが自分のページのヒット数を増やすことができるであろうが、より良い品質のページを持っているかもしれない中小企業はできないので、これは論争の的である。 http://admarket.sale




No comments:

Post a Comment

Singapore in Focus: Legal Issues, Environment, and Business News (October 7, 2024)

Singapore's news landscape today offers a mix of legal developments, environmental concerns, and business stories: Former Transport Mini...